SSブログ
- | 次の10件

安産観世音 [日記]

神の安息に入れという奨励11節肺ですから私たちはこの安息に入るよ力を尽くして努めあの不従順の例にならって楽をするものが一人もいないようにしようではありません。
かいですから これもう1節から10節今前半で説明した内容がドライになってます。
安息に入るようにこの繁殖ての安息に家の繁殖のことこれ現在形の安息ですね。
コラレイ適正宿から来る安息ですね。
このことは皆さん本当に経験しておられると思います。
クリスチャンでここで言ってることがわからない人一人もいないと思います。
クリスチャンは御言葉を読みそれに支えられ導かれて平安をいただくんです。
私もそうです。
毎日クレイを読みます。
これは私が書いたんです。
だけど読むときはそうではありません。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

飯久保御坊 [日記]

それが時にではなくていろんな理由でかなり継続的にそういう状態に陥ってしまったそれはそれは心理的な子と手原先生は読んでおるわけです。
なんとなく皆さんにも思い当たる情景があろうかなと思います。
もう一つは社会的な死社会っていうくらいですから真人間は社会の中に生かされてると言いましょうかいろんな関わり繋がりがあって生きてるわけです。
けれども基本的なつながりを失ってしまっ例えば親子の縁ありは友達隣近所人間関係ですね。
そういったものがほとんどと言っていいほどなくなってしまうもちろん入院営業して追って毎日看護師さんは声をかけてくれるけど何て言うのも入る基本的なそれなりの家歌詞ありが太いそういう社会的な設定は仕事なんていうのがあるとはかなりそこにまた人間関係っていうのが嫌でも生まれてくるから社会的につながるわけです。
けれどもそういう設定を全て全ての近くになく言ってしまうそれもまた一つの子ではなかろうか知るわけです。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

不便に感じて [日記]

不便に感じて携帯電話を購入したそんな例えですかそうですねまた大きな壁がありますよねはいそうですよねQRコード決済の鍵って言うなと思いますQRコード決済サービスデメリットだとわかったんですけれども肝心の消費者にとってのメリットが多いほどに明確ではないんですそうですね例えばクレジットカードデビットカード各種の電子マネー生活にある程度浸透しているということがQRコード決済の普及のハードルになりますはいそれからこれならサービスをすでに使っている消費者がQRコード決済サービスを利用したくなる魅力をま事業者が提供しなければなりませんそのでも今私達って恋するだけですぐに決済できる電子マネーには慣れてるんですけども1アプリを立ち上げないといけないこのQRコード決済って正直面倒ですよねそうですねQRコード決済では消費者の心をつかむ本命の企業はどこなのかとして勝ち残るのは誰なんでしょうかいました。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

抱っこ紐とベビーカー [日記]

皆さんは抱っこ紐派ですかベビーカーか?私はベビーカーの抱っこ紐持っているのですがどちらかと言うと抱っこ紐の方が好きです赤ちゃんと密着しているので安心できますし、ベビーカーが赤ちゃんが嫌がることがあります。私はベビーカーも抱っこ紐も赤ちゃんを妊娠している時に買ったのですが人によってはどちらかしか買わない人もいるようです。私は正直にベビーカーを買うのは早すぎた気がするのですが赤ちゃんはあっという間に成長するのでもう3ヶ月になり首も座りそうです。首が座るようになったらベビーカーに乗ることができるので移動も楽になりそうです。まだまだベビーカーに乗せるような年ではありませんが早くベビーカーに乗せてかるがると移動ができるようになりたいですね。

フレピュア 薬局
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

夜泣きの対応 [日記]

私は昨日赤ちゃんの夜泣きの対応で朝の3時頃にずっと起きていたので今眠たくて仕方がありません。
でもって待っている仕事があるので寝るわけにはいかず今はうつらうつらしながら自分の仕事も作業を進めています。
私は旦那とビジネスを営んでいるので自分が働いたぶんだけ稼ぐことができます。
今はちょうどビジネスが軌道に乗り始めた頃ので今休んでしまってまた振り出しに戻るのが怖いです。
体には無理をしているかもしれませんが今が頑張りどきなので頑張ろうと気合を入れています。
でも体はやはりストレスを感じているらしく最近は湿疹が体に出てくるようになりました。
最初は食べ物のアレルギーかと思ったのですがいつもと同じ食事しかしていないのでどうですかもしれませんね。



nice!(0) 
共通テーマ:moblog

将来が楽しみ [日記]

私には3ヶ月の赤ちゃんがいますがなんだか私の顔にはあまり寝ていません。
お父さんに似ていないのは心配になりますが私に似ていないので特に何も心配することはないかと思います。
本当は自分に似ていると可愛いのかもしれないですが私は別に自分の顔がそれほど意識というわけでもないのでこの子には私よりも可愛い顔になってほしいです。
今のところ私や夫はモデルのようなと思っていますが実際友達や家族の反応を見ているとなんだかそんな感じはしませんが普通に赤ちゃんとして可愛いレベルでモデルのようなかわいそうな感動の声は一つも上がりませんでした。
個人的には私の赤ちゃんがあるらしくガラスのようなそんな素朴な和風な可愛さがあると思います。
吉野旅館などで見かけたら本当に座敷童かと思ってしまうくらいつぶらな瞳で可愛らしいので将来が楽しみです。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

経営者にプライドはいらない [日記]

経営者というのはある意味プライドというのはせた方が良いのではないかと思います。というのも例えば従業員からすごく良いアドバイスとか知恵が出てきた時にもしも自分が変なプライドがあるとそのアイデアを採用しないでゴミクズと一緒に捨ててしまいますそうじゃなく経営者というのは自分が描いた夢に対してどうやって近づいていって実現するかというところにこだわるべきです。そのためには自分が人間と思ってしまう感情というのは捨てるべきで従業員から良い間は背があればそれは積極的に採用すべきです。変なプライドを持っている人というのは必ずどこかでうまくいかなくなる日が来ると思います。私自身とても反省していますが本当に日々いろんなアドバイスは転がっているのにそれを自分の感情が邪魔をしている事は出来ないというのはなんともったいないことでしょうか。
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。