SSブログ

飯久保御坊 [日記]

それが時にではなくていろんな理由でかなり継続的にそういう状態に陥ってしまったそれはそれは心理的な子と手原先生は読んでおるわけです。
なんとなく皆さんにも思い当たる情景があろうかなと思います。
もう一つは社会的な死社会っていうくらいですから真人間は社会の中に生かされてると言いましょうかいろんな関わり繋がりがあって生きてるわけです。
けれども基本的なつながりを失ってしまっ例えば親子の縁ありは友達隣近所人間関係ですね。
そういったものがほとんどと言っていいほどなくなってしまうもちろん入院営業して追って毎日看護師さんは声をかけてくれるけど何て言うのも入る基本的なそれなりの家歌詞ありが太いそういう社会的な設定は仕事なんていうのがあるとはかなりそこにまた人間関係っていうのが嫌でも生まれてくるから社会的につながるわけです。
けれどもそういう設定を全て全ての近くになく言ってしまうそれもまた一つの子ではなかろうか知るわけです。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

不便に感じて安産観世音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。