SSブログ

不便に感じて [日記]

不便に感じて携帯電話を購入したそんな例えですかそうですねまた大きな壁がありますよねはいそうですよねQRコード決済の鍵って言うなと思いますQRコード決済サービスデメリットだとわかったんですけれども肝心の消費者にとってのメリットが多いほどに明確ではないんですそうですね例えばクレジットカードデビットカード各種の電子マネー生活にある程度浸透しているということがQRコード決済の普及のハードルになりますはいそれからこれならサービスをすでに使っている消費者がQRコード決済サービスを利用したくなる魅力をま事業者が提供しなければなりませんそのでも今私達って恋するだけですぐに決済できる電子マネーには慣れてるんですけども1アプリを立ち上げないといけないこのQRコード決済って正直面倒ですよねそうですねQRコード決済では消費者の心をつかむ本命の企業はどこなのかとして勝ち残るのは誰なんでしょうかいました。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

抱っこ紐とベビーカー飯久保御坊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。