SSブログ

抱っこ紐とベビーカー [日記]

皆さんは抱っこ紐派ですかベビーカーか?私はベビーカーの抱っこ紐持っているのですがどちらかと言うと抱っこ紐の方が好きです赤ちゃんと密着しているので安心できますし、ベビーカーが赤ちゃんが嫌がることがあります。私はベビーカーも抱っこ紐も赤ちゃんを妊娠している時に買ったのですが人によってはどちらかしか買わない人もいるようです。私は正直にベビーカーを買うのは早すぎた気がするのですが赤ちゃんはあっという間に成長するのでもう3ヶ月になり首も座りそうです。首が座るようになったらベビーカーに乗ることができるので移動も楽になりそうです。まだまだベビーカーに乗せるような年ではありませんが早くベビーカーに乗せてかるがると移動ができるようになりたいですね。

フレピュア 薬局
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

夜泣きの対応不便に感じて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。