SSブログ

安産観世音 [日記]

神の安息に入れという奨励11節肺ですから私たちはこの安息に入るよ力を尽くして努めあの不従順の例にならって楽をするものが一人もいないようにしようではありません。
かいですから これもう1節から10節今前半で説明した内容がドライになってます。
安息に入るようにこの繁殖ての安息に家の繁殖のことこれ現在形の安息ですね。
コラレイ適正宿から来る安息ですね。
このことは皆さん本当に経験しておられると思います。
クリスチャンでここで言ってることがわからない人一人もいないと思います。
クリスチャンは御言葉を読みそれに支えられ導かれて平安をいただくんです。
私もそうです。
毎日クレイを読みます。
これは私が書いたんです。
だけど読むときはそうではありません。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

飯久保御坊仏塔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。