SSブログ

大沢本山 [日記]

おはようございます。
大沢本山をご存知ですか?みてねはいはいはい見て全部ほら若い30代いくら寝たばっかりそれで歩いて登りたくないしたケーブル下で行けばいいのね早いよケーブルかと行けばどれくらいの高さあるか知ってるあれがねだいたい死海のほとりが-400マサダが400メートルぐらい上がっててまサラダの上に上がると海抜ゼロメートルです。
400 M が何種類の登り方があるで今登りたいと言った人はどういう人かって言うと自分は登れると思ってる人です。
あるいは足に自信がある人です。
何歳かは関係ないんです。
30歳でも結構衰えてる人もいるしあるいは60歳以上でも返却の方と思います。
だから登れると思った人は登りたいと思うんです。
ところがなぜ登れると思うかと言うと400 M で上が見えてるからそれがその頂上が頂きが雲にかかっていてどこまで続いてるが分からない400だと注文思ってんだけど

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

三種の浄肉海晏寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。