SSブログ

海晏寺 [日記]

おはようございます。
海晏寺って不思議ですよね。
行こうとした理由は私はあなた方の中でも他の国の人々の中で誰と同じようにいくらかの実を得ようと思ったってんですね。
これが行こうとしたわけです。
彼は異邦人の使徒として召されました。
パウロはどの段階で8人の人として召されたかさしてますか救われてから10年ぐらいして救われた時使徒行伝の9章の15節目パウロが騙すこと上で復活のイエス様にあった直後パウロを導く人が降りました。
これはダマスコのユダヤ人信者の穴にあっという人です。
その人に言っ 4日経ってます。
ご一緒に心読みましょう。
皆さんいいですかはいしかし主はこう言われた生きなさいあの人は私の名を異邦人王たちイスラエルの子孫の前に運ぶ私の選びの器です。
私の名を運ぶってのはキリスト自身を伝えるってことなってのは本質のことです。
でパウロが救われたと同時に殺し女をもら

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

大沢本山|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。