SSブログ

三種の浄肉 [日記]

こんにちは。
三種の浄肉をご存知ですか?e は存在します。
こういう音東京のような近代としてはねそれとは分からない形で開く霊が動いてます。
未開地開発途上国に行くともっと顕著な形で働いてます。
日本でも沖縄とかあるいは東北地方に行くと都会よりは遥かに目に見える形で開く霊が働いてますね。
皆さんね悪例はそれと分からぬ形で動くことがあるんです。
例えばなぜメッセージをしていると一番大事なところに来た時に急に携帯電話が鳴るんです。
が急に宅急便の人が来るんですか尿はなぜ急に物干し竿って言っても糊が歩くんです。
問題は携帯電話を開く霊に支配されてるわけじゃないけどタイミングです。
タイミングです。
必ず一番大事な所に妨害しようとする力が働いてるそういったものはクリスチャンになって神様とのお付き合いが長くなってくると感知できるようになってくる悪例にその時代のこ

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

キンシンジ大沢本山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。