SSブログ

赤門 [日記]

こんにちは。
赤門を聞いたことがありますか?ム豊川シャカイナグローリーとともに住んでたんだもう死んでなんかぜんぜん必要ないじゃないアダムとエバが堕落してそのから追放されました。
その後ノアの洪水によって地上からエデンの園がなくなりました。
つまり地上に髪が臨済される場所がなくなったんです。
さそっから新田が始まるんです。
最初に断ったのがソロモンの神殿です。
第一神殿これはねだい沈殿の全身があるわけねしゅつエジプトの時代モーセは荒野で何を断ったまくやを建設にその通りですね。
なぜ幕屋が必要だったの幕屋の構造は神殿と全く同じだよ音一番奥に正常があって聖女の奥に射精量があったんだし正常に髪が現在されたんです。
神の栄光シャカイナグローリーが現れたんです。
神様はまくや建設を命じてそれを作って私が命じる方法で近づくならば私はそこであなたがたと出会うって言わ

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

仏塔道楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。