SSブログ

道楽 [日記]

こんにちは。
を知っていますか?こに落とし穴がそんな気持ちで行くとねまさに霊的に空からのメッセージになっちゃう語っている自分が虚しくなってくるバカラもし昔方ってうまくいったメッセージがあったらそれは例えて言えば冷えた料理です。
冷えた料理を冷えたままで出すのは良くないです。
で私の場合はどうしてるかって言うと必ずもう一度見返し新しい要素を付け加え材料は昔の材料であってもスパイスを変えたりデザートを変えたりして新しい料理にして出すようにしています。
説教者にとっての最大の戦いは毎回毎回 過去の体験に頼ってはいけないっていうことです。
これが弟子たちの課題ですね。
皆さん自分の状況に適応してみてください。
これをね最後にね麓に問題があるわけじゃないよふもっとにある問題に取り組む力はどっか飲まれてくのか前回申し上げました。
が山頂の祝福を思い出

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

赤門毘盧遮那仏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。