SSブログ

仏塔 [日記]

今日も寒いですね。
仏塔を聞いたことがあります?んか一切こいつ完全トロールプレイしてるなーっていうのと真剣にやっとなっているとの判断がなかな。
か難しいと思うよね完全な女と女っていうのはまあわかるそれそれは完全をおちょくっとるなとなんか暗くて怖いなちょっと待ってこれ対戦ゲームっていうのは努力して強くなってそして勝つこれが大変だから今の手応えなしやな。
このゲームは本当にそうだよドクロ対戦ゲームって勝つ方ならんからながらゲームゲームといえども対戦ゲームとわかってなもんやからなんかその辺がそのプレイヤーのずれが出てくるんすよねずれるんよ考え方がずれてくるんすよだからガチ勢とエンジョイ勢っていうようなようわからん言葉が出てくるわけだと思いますよ。
それはそこはねくまだからエンジョイ勢の人ってさあの勝ちだよ馬鹿にしてるやんか結局自分はエンジョイ勢と言い

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

安産観世音赤門 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。