SSブログ

鏡忍寺 [日記]

こんにちは。
鏡忍寺を知っていますか?父さんたちが住んでるとこへ帰って行けます。
なんでやらなかったと思うよ政府は国境を越えれば3日で自分の家に帰れるんだよ何で行かないの来ると思ってたでも来る前に言ってあげたら自分では行かないで来るのを待ってる理由は何ですかエジプトの偉い人そして会うからはい色々考えるなあたね素晴らしいねこれはね自分がお父さんと恋帰ってきてお父さんヨセフだよ言ったらお兄さんたちのテストができないでしょだから待っててお兄さんたちが来るの知ってるわけで待っててそこでテストするわけです。
それがおそらくヨセフがカナンの家にいるお父さんお尋ねがなかったわけだと思いますね。
そこで今日のメッセージのアウトラインです。
が今ジョセフのこの時の心理状態を開始しました。
が42章の流れに沿って四つのタイトルをアウトラインを建てました。
1番目 会

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

キコウインキンシンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。