SSブログ

キコウイン [日記]

こんにちは。
キコウインを聞いたことがありますか?募集要項が出まして際しとして勤めたい人今募集します。
希望者は申し出てください。
というような掲げものができたそんなアホなそういうことはないんです。
様子に応募したんじゃないんです。
誰かが私が最初になりたいって言ったんじゃないんです。
神様が指定されたんです。
なぜかと言うと全部の事が神の方法で行われなければいけないからです。
選ばれたのがモーセのお兄さん名前は何て言います。
アロンアロンのファミリーが選ばれたんです。
これはもっかいます。
が自分から申し出たんじゃなくて神様が召されたんですね。
Alone というのは部族と言うと何足ですかレビ族なんです。
だからレビ族の家系が代々レヴィ速出会ったりそっから出てくるさい子であったりするわけです。
それはここに期限があるわけです。
アローンが採取の中の才子これを大祭司と言いま

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

毘盧遮那仏鏡忍寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。